2018年5月7日月曜日

チプシー1周年

チプシーがうちに来て 今日でちょうど一年。
だいぶ馴染んできております。
子犬のうちから飼わなくても、生まれる前から知ってたような馴染み方になりました。

今週からわたしとパトは日本に3週間帰省します。
その間、友人たちや、パトの妹に順番でうちにとまりにきてもらい、チプシーの世話をしてもらうことにしました。
そんなことはいままでで一度もないので、チプシーがどういう反応をするか心配です。
友人たちや妹はチプシーと既に仲良しなのでそのへんはしんぱいないのですが、
わたしたちが家に帰ってこなかったことがないので、どうなんだろう、、、
そして かえってきて、すねてたらいやだな、、と思います。
でも旅行で帰るのに日本につれてくのはチプにも負担が大きすぎるし、
日本は犬と一緒にどこでもいけるわけじゃないから、問題が多いとおもい、おいていきます。
ドイツ国内はどこでも連れて行ってもんだいないんだけどな、。

日本では 家族、おばあちゃんや姪っ子、それから友達に会えるのが楽しみです。
今回はライブもせず、ただの帰省です。

3週間にぎゅっといろいろ詰め込んでしまい、 のんびりしたいとおもってるのに、逆に疲れそうになってしまった、、でも 遊びだからね、、
仕事じゃないから。楽しみです。

チプもちゃんとまっててくれたらいいな、

何かを勘付いてる感はあります、すでに。 ちぷ。


0 件のコメント:

コメントを投稿