2018年11月28日水曜日

石メッセ

今年の石メッセはTさんとリアムと行きました。
わたしとリアムが先っててあとでTさん合流というかたち

入口のとこで気づいた、、去年のチケット持っていけば1ユーロ引きになるというのに、忘れたということに、、
入場料8ユーロもする、、ちょっと高いよね、、入るだけで、、
リアムいわく、出口から、入場料払わないで入ってきてた人もいたよって、、そういう手口もあるわけ〜、、でもそれくらい ゆるい入り口と出口。 




今年の購入品はこちらです。
水晶、アポフィライト、蛍石 、アメジスト です。
透明の お店の人、水晶っていってたのに、かえってよく見たら アポフィライトだった。(三枚目のは水晶)置き場所がごっちゃになってたのかもしれない。 でもいいや きれいだし高いものじゃなかったから
今年で4回目かな、石メッセ。
国内外から売り手がたくさん来て一気にいろんなお店に行けるみたいな感覚でたのしいです。
なんか似たような石ばかり買ってしまってたな。
そういう気分だったのかしら
もっとおおきな石メッセにいってみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿