2018年11月23日金曜日

der plan のコンサートのこと

そういえば der planのコンサートのことかいてなかった!恥
じぶんのことばっかり、、 まったく、、どうしようもない、、

どこからも見えなかった。
とりあえず行けるとこまで前にいってみたけど、まあ、見えない。
お金を払ってないという引け目もあり、あいつずうずうしいなとおもわれてもいやだし、(だれもわたしのことなんか おぼえてないであろうが)
音だけでもと背伸びしたりしてたら よこにいたおじさんが バーの椅子をゆずってくれて そこの足をひっかけるとこにプルつきながら立って 後ろの人のじゃまにならないように 壁にはりついて見ました。
おじさんのおかげで少し見られました。
プロジェクターで後ろに映像をながしながら三人は演奏して歌ってました。
ダンボールのかぶりものもやってました。でもそこはまだ椅子に立ってないときだったのでみれなかった、、。でも楽屋においてあったのは見た、 テレビのかぶりもの、、。
ピザっぽいかぶりもの、、
昔の映像とかみると、プレイバックで歌ってるというスタイルだったっぽいけど、 
今回演奏があるんだよ!緊張する って前にあったときいってたよって パトがいってました。
でもそんな様子もみせずにベテランさんたち たのしそうでした。
途中機材トラブルもあったけど、色んな曲をたくさん演奏してくれました。
ああ、いいな、わたしもこんなおじさんになりたいな、(おじさんになれないけど)と思いました。
終わったあと後ろの部屋で少し話しましたが、三人共キラキラした目をしてました。
次々と楽屋にやってくる友人たちと楽しそうに話しておられました。

またライブみたいなあ


0 件のコメント:

コメントを投稿