2018年9月21日金曜日

おちぷ4さい


おちぷが 4歳の誕生日を迎えました。



今年もさつま芋をゆでて、ドックフードを年の数4粒のせました。


プレゼントは犬用ぬいぐるみと、首輪
最近あまりぐいぐい強く引っ張らなくなったので 首輪でも散歩にいけるようになったので。


硬くてこわれにくそうなぬいぐるみをあげたんだけど 速攻でこのとおり、、
でもいいんだ、おチプのだからね、、
おチプはこっちが はいどうぞ、とあげた物以外は破壊しません。あげたらすぐ破壊するけど、ぼろぼろになってもずっと大事にしてる。

ああ、早いよ、もう4歳なんて、! うれしいと同時にすこしさみしい。
でもうちにきてくれて、心からリラックスしてる様子だし、ほんとうによかった。
おめでとう〜おちぷ〜!
朝からパトとハッピーバースデーを歌いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿