2018年8月18日土曜日

昔のブログ

自分の昔のブログを検索して読んでみた。2007年とかかいてあった。もっと前も書いてたからさがしたらきっとどこかにあるんだろう。
カブ(飼っていた柴犬)もまだ生きていて、ドイツでライブをしてなくて(ドイツでライブしたのをきっかけに、こちらに住もうというふうに考えるようになった)
いまの私の状況なんか想像すらしてなかっただろう10年以上前。

10年でこんなにも変わって、こんなにも変わらないんだな。

でもなんか むかしのほうがもっと自由なかんじがしてる。
今のほうが自由のはずなのにな。

わたしはもっと自由で居ていいんだ、多分。

0 件のコメント:

コメントを投稿